・最近、荒井由実さんの曲をよく聴いていましたです、「ひこうき雲」とか
以前 聴いた時はあまり何とも思わなかったのだけど、とても良い。
ライフスタイルが、前は超夜型生活だった→それが昼型生活になった
とゆうのもやっぱ関係しているのかな、こうゆうのって
・けっこう日にちたってるんだけど「海辺のカフカ」って小説を読んでいました、
僕はよかったです。最初の方は主人公の話し方とかが、なんだかわざとらしすぎるように感じてしまったり、これは俺はダメかな…みたいな感じだったのだけど、それも徐々に全然気にならなくなった。村上氏の長編はハズレが少ないです。読みやすいので、手軽に読めるし
登場人物が、ぼくにはそれぞれ魅力的だったんだけど、
ホシノ青年、いいやつでした
例えば‥
先の分からない不思議な旅を続けるナカタさんとホシノ青年が、四国で二人ぼっちで、砂浜で海を眺めながら話をしています
「…しかし、ともかく俺が言いたいのはだね、これからもナカタさんを守って逃げてやるよってことだ。ナカタさんが悪いことをしたとは、俺にはどうしても思えない。おじさんをここで見捨てるわけにはいかない。そんなことではホシノくんの信義がすたる」
ちょっとやさぐれた、のんきな感じの、本当の意味で、いい奴
・ブルーハーツの後期「スティック・アウト」ってアルバムに
『1000のバイオリン』って、突き抜けた感じの曲があってね、その曲の終盤の2行辺りですごく、ぐっとくるんですよ
誰かに金を貸してた気がする
そんなことはもうどうでもいいのだ
俺を傷つけてしまった人よ。
俺が傷つけてしまった人よ。
ぜんぜん関係ない人よ。
先へ進もう
ゆっくりでも
なんでも
以前 聴いた時はあまり何とも思わなかったのだけど、とても良い。
ライフスタイルが、前は超夜型生活だった→それが昼型生活になった
とゆうのもやっぱ関係しているのかな、こうゆうのって
・けっこう日にちたってるんだけど「海辺のカフカ」って小説を読んでいました、
僕はよかったです。最初の方は主人公の話し方とかが、なんだかわざとらしすぎるように感じてしまったり、これは俺はダメかな…みたいな感じだったのだけど、それも徐々に全然気にならなくなった。村上氏の長編はハズレが少ないです。読みやすいので、手軽に読めるし
登場人物が、ぼくにはそれぞれ魅力的だったんだけど、
ホシノ青年、いいやつでした
例えば‥
先の分からない不思議な旅を続けるナカタさんとホシノ青年が、四国で二人ぼっちで、砂浜で海を眺めながら話をしています
「…しかし、ともかく俺が言いたいのはだね、これからもナカタさんを守って逃げてやるよってことだ。ナカタさんが悪いことをしたとは、俺にはどうしても思えない。おじさんをここで見捨てるわけにはいかない。そんなことではホシノくんの信義がすたる」
ちょっとやさぐれた、のんきな感じの、本当の意味で、いい奴
・ブルーハーツの後期「スティック・アウト」ってアルバムに
『1000のバイオリン』って、突き抜けた感じの曲があってね、その曲の終盤の2行辺りですごく、ぐっとくるんですよ
誰かに金を貸してた気がする
そんなことはもうどうでもいいのだ
俺を傷つけてしまった人よ。
俺が傷つけてしまった人よ。
ぜんぜん関係ない人よ。
先へ進もう
ゆっくりでも
なんでも